2005-01-01から1年間の記事一覧

エウレカセブンの本買った

SDファンは、エウレカ知らなくてもナイトニルヴァーシュのためだけに買う価値はあると思う(笑)。

やるぞ

最近、ホットメールの調子が良さそうなので、たまったメールを今から返信していきます。緊急を要するものには、別アドレスから返信したりはしてましたが、もう半年分くらい溜まってるっぽく、非常に申し訳ないです。ゴメンなさい。もし返信こないよーという…

キャラホビで漣飛威ゲットした人おめでたう

そのころ私は家でプレステのコントローラー握って、「見ろよ、このGチェンジャーの変形機構は素晴らしいだろう」と弟にのたまってました。皆さんが1万2千円払って、ウキウキしているときに私は「フェニックスゴッドの動きがトロい」とブツブツ言って敵を蹴散…

コミケなハナシ

SOさんにチケットを頂いてしまったので、サークル入場しちゃったわけですよ。結局、新刊のvol.2は見事に売り切れまして、こちらとしてもなんだか嬉しい気分に。ラストが近づいてからは「これいっちゃうんじゃねぇ?」の繰り返し(笑)。 ブースに飾るもの…

2日連続の徹っちゃんはつらい

コミケに遅刻しないようにと徹夜。コミケに行ってそのままオフ会で徹夜。今日の朝方帰宅して、シャワー浴びてベッドにごろり。疲れた…。

地震

土曜日にかなり大きな地震がありました。うちの住んでる地域では「震度5」だそうで、マンションのエレベーターが止まってました。 地震があったときはいつものメンバーで飲んでました。というか食べてました。早売りHJ片手に終始「サザビー12000円高すぎ…

SD世代とは切り離せないビックリマン

ビックリマンにトドメを刺したのがナイトガンダム(のカードダス)だと思ってます(笑)。昨日あたりから全種ヘッドシールで100枚、1個80円で新しく発売していますが、やはり元ビックラーとしては気になります。さっそく箱買い。大半のチョコは友達んちの冷…

昨日Kフェス行ってきた

烈火捕獲不可。ヒーローショーで岩崎貴文、Sister MAYO、Project DMMが来てた。あとプリキュアの人。

忘れてたんだけど

もうすぐKフェスだ。今年はSDガンダムファン的に微妙っぽいので(サイン会のメンツとか)、行くかどうかはわからない。んーどうしようかな。

劇場版ゼータガンダム見たよー

たいしたものではないですが、ネタバレあります。 話に聞いてたとおり、新画と旧画の違和感は拭い去れていないね。新画は特にMSのアクションが良かった。アッシマー最高。ブランかっちぇー。ラストの新画で畳み掛ける「アムロ再び」だけでお腹いっぱい。ゼー…

気が早いけど

夏のコミケの1日目。SDむらのSOさんが同人誌VOL.2を出します。この日、当然のように飲みにいく予定。よかったら、コミケに行かれる皆様、いっしょにSD話をしましょう。

Zの映画が始まった

3部作ゆえ、どうしても今回だけでは「完結しない」という思いから、見に行く気ナッシングだったZ劇場版。…なんか友達に誘われて今度見に行くことになりました。その言い出しっぺはガンダムどころかアニメに興味がない人間なんですが、いかに。 ともあれ5,…

HJと農丸買ってきた

そのまえに、拍手ありがとうございます。ここ1,2年停滞しているこのHPですが、まだまだ見ていてくださる方がいるというのは大変嬉しいです。盛り上がる武者烈伝、これからも応援していきましょう。では以下軽くネタバレで。 農丸のキットは可動とプロポー…

飲んできたー

毎度のことながら終電ギリギリ。皆さん大丈夫だったんかいな。 今回はチビチビ飲もうかなと思ったんですが、やっぱりSDの話で大盛り上がり。 農丸を見せてもらったけど、インストはかなり物議を醸しそうですね。久々だったせいか、ほんと面白かったよ。

ここ何人見てるか分からないけど

今月か来月の土曜あたり、誰か飲みにいかね? オフ会じゃなくて3、4人でひっそり、安く飲みに行く感じで。いけるかもという方は、WEB拍手にでも足跡残してくださいナ。 戌小屋近況 現在、英雄伝のコンテンツ作ってます。これの公開と同時に掲示板開放……

すいません

パソコンがヤバイ。動作がめちゃ遅いし、ホットメールを開こうとするとエラーが出るくらいヤバイ。こうやってブログるくらいはなんとかなるんですが。パソコンがないと私の生活もヤバイので、なんとかしなきゃ…とは思ってます。

どこかでみた事があるのは気のせいだ

激しくワロタhttp://www108.sakura.ne.jp/~fun_bolt/bbsnote.cgi?fc=repost&l=2593 (フンボルト@落書道場様)

SD好きな人たちと呑んできた

携帯忘れた(´・ω・`)。今日取りに行く。

やらなきゃいけないこと

すいません〜。ちょっと今、やっぱり忙しいというか。やらなきゃいけないことリストを作ったら、きっと20個くらいある。 そんで10を消化してもまたすぐにやらなきゃいけない10が補充されてしまう。結局、掲示板やら大将軍列伝やらガンダムフォース感想…

げふー

すいません、ちょっといまいっぱいいっぱいでふ。そそそそそそそそ蘇我入鹿。

けいじばん

散々、悩んだあげくKENTアイコン掲示板(よくあるやつ)に落ち着きそう。ただ、アイコンの設定が面倒なのでしばし時間がかかります。

武者丸伝

活動終了とのことでトップページから「武者○伝アニメ化計画」を外しました。 何ヶ月か前にメールを頂いていたのですが、今更の対応で申し訳ありません。 このアニメ化計画は、署名を集めてなんとかアニメ化してくれないか、ということを目的にとーじーさんが…

あけましておめでとうございます

昨年はトータルとしてみると、これまでで一番戌小屋を離れてた1年じゃなかったかな。 といってもオフラインでは一番活動したかも。サンリオにもコミケにも行ったし。飲み会なんて何回行ったことやら。 今年はもうちびっとは活発に運営してきたいなと思います…