2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サンリオ行ってきました

破壊大将軍に関しては後日。まだやること残ってて…。とうとう未知の3日連続徹夜に突入かorz。

ぐで〜

へろへろ

予定変更

すいません、とっても忙しいです。 このまま行くと、完徹⇒飲み会⇒完徹⇒サンリオ。 とっても体に悪そうな日が続きます(つд`)。レス遅れてます。メールの返信遅れてます。スイマセン。 SD話はサンリオ後に書きます。

日記なので

本当はSDガンダムとは関係ないことをつらつらと書いていく予定だったのですが、見直してみると全部SDガンダムという有り様(;´д`)。こうなったら開き直って、しばらく昔の思い出とか、コラムっぽいものとか書いていこうかなと思います。書き溜めておけば…

食べ放題でモグモグ

今日のお昼御飯は友人数人と一緒に高田馬場で、ピザ食べました。 なんか時間制限ないっぽい感じで、だらだらと800円で居座りました。 すいません、ネタありません。しょーもない日々を過ごしてます。

烈丸が好きになれない人への裏技

古参のファンで烈丸に、馴染めない方へ。とくに足とか従来のSDっぽくないと思う方。あれは聖伝のエックスだ。エックスと同じ足。これできっと大丈夫(笑)。

通販で頼んだ物が届いた

フォースカードゲームの拡張パックなり。 二箱頼んで、一箱目でお目当てのHWキャプテンガンダムが出たので、もう一箱は未開封でとっておこう。それにしても、この拡張パックはじめてみたよ(笑)。どこにも売ってねぇ。これで完全善大将軍とHWキャプテン…

任務完了

でもまた新たな任務が・・。ここ10日くらいはずっとこんな感じです(;´д`)。 話は変わって、皆様バンダイホビーネットのHP(http://bandai-hobby.net/index.html)へ行きましたか? 今ならパスワードを入力すれば武者烈伝の特設ページを視聴できます。 …

忙しい忙しい

SDガンダムフォースの公式(サンライズ)にKフェスレポに、写真がビシバシ載ってますが、私は写っていません。何気にカメラ避けてました(笑)。ああいったイベントではうっかり写真を撮られてしまうと、本人の知らぬまに何処ぞに掲載されるのがイヤでイヤで…

今日も30度越えたわけですが

なんだかとっても涼しかった気がするのは不思議。ここ1週間と、多分忙しくなりそう。ゆっくり出来るのは8月5日を過ぎた頃か。そのあたりになると逆にヒマを持て余しそうなので、大将軍列伝をやれるかな? と希望的推測。久々に戌小屋含めいろんなサイトの…

まただよ…

パソコンでウィルスが繁殖しています(;´д`)。 今回は戌小屋からはバラまいていないと思いますが、もし何かあればメール等で教えてください。パソコンの中はボロボロの状態であります。とほほ。

ぐったり

東京の気温が39.5度だって。 体温より高いどころか、重度の発熱ですよ。 ぐで〜 まだまだ続くみたいですね、この暑さ。

Kステージでのフォースイベント

Kフェスも終わったことですので、当日にあったイベントの概要を書きたいと思います。 これから、他のイベントでもやったらごめんなちゃい。ネタバレになります。 SDガンダムフォースのイベントはKステージにて行なわれました。 ウルトラマンや仮面ライダー、…

デカッ デカッ デカッ ささきいさおサイコー

今日も行ってきたよ、Kフェス。 昨日行ったんで、べつに今日はいくつもりはなかったんだけど、朝に横井画伯のサイン会があるという情報を入手したので、急いで幕張へ。ちなみに今回はメガネを忘れてUターンorz。メガネー。着いたのが11時頃だったので、…

Kフェス行ってきた

千葉の幕張メッセで行なわれた『Kフェス』に行ってきました。AM9時開場なので、大体10分くらい前につく程度でいいかな、と思い家を出たものの、携帯電話を忘れて家にUターン。結局、幕張に到着したのは9時30分頃。 まずは結論。 限定のメッキキャ…

大将軍列伝プレイ記

なんやかんやで、特別合戦12章までクリア。 途中、若殺駆頭を仲間にし損ねて凹む。特別合戦12章で初めて全滅を経験。突っ込んでいったら真紅の闇将軍様にやられた。烈光が死んだらアウトなのかorz。次のプレイでも段が低いのか、私のプレイが悪いのか、…

やめられない、とまらない

やばいよ、やばいよ。 大将軍列伝を寝る前に30分くらいやろうとしたけど、気がついたら空が明るくなってるよ。今、4時半だよ(;´д`)。今回は9〜11章、特別8,9をクリアしたよ。 ほんとヤバイよ、風林火山だよ。三代目大将軍様強すぎ(うっとり)…

クリームソーダ・オレ

SDむらさんの日記にあった特異な味のする飲み物。 とっても飲みたくなって、探したけど無かった。うわーん、仲間に入りたいよ〜(つд`)。

水族館と大将軍列伝

サンシャインの水族館行ってきた。外は相変わらず暑かったので、絶好の水族館日和な感じ。 久々の水族館、すっげー楽しかった。アザラシ萌え(笑)。ずっと見てても飽きないなぁ。 >大将軍列伝 家に帰ってきてから、ちょいヒマが出来たので久々にSFCを起…

コマンドコマンド

組み立て用に、コマンドVとコマンダーV2を購入。 さて、どう料理してくれようか。今回の更新、ウイングゼロを予定してましたが、纏まりきらないので後回しー。 しばらくネタ探ししますー。

髪切ったー

「短めに」 「夏だからね」 「後ろは刈り上げるくらいの勢いで」 つい、口が滑った。 遠慮なくバッサりと切り落とされました。涼しい・・。

今日は誕生日。おめでとう、俺(つд`)。

アバレVSハリケンをシュッシュッと視聴。 ヤヴェ、シュリケンジャーが登場したとき、泣きそうになった。シュリケンジャーの出番を増やしてくれとか、シュリケンジャーの出番を増やしてくれとか、シュリケンジャーの出番を増やしてくれとか、言いたいことはい…

夜のお散歩

ふと、夜道をブラブラと歩いた。 日中の暑さが嘘のように、すこしひんやりとした空気が気持ちよかった(もっとも普通に暑いといえば暑いのですが)。 虫の声を聞いたり、普段は見ることの少ない身近な夜の景色を見たり、ああ、こういうのもいいなぁ。でも、…

暑い

暑い暑い暑い暑い暑い

ライミ=ミライ

ちょっと暑いっすよ、暑すぎっすよ。特に午後2時あたりは尋常じゃない気温。通販で頼んでいたフレクションのガンダイバーと元祖SDのGキラーズが到着。ダイバーは限定品だろうが気にせず、開封して遊びましたよ。だって2個買ったもの(笑)。 フォースの3…

こだわる人

フォースのスターターは完全構築済みなので、中身は全部同じ。具体的に言うと必ずソウルレアの「コマンダーサザビー」が入ってる。そのため、自販機やパックでコマンダーが出ると、ハズレ扱いに(笑)。が、ちょっと待ってもらいたい。 このコマンダー、微妙…

アキバ行ってきた

久しぶりに秋葉原に行った。お目当ては何処にも売ってなかったフォースのスターター。無事ソフマップで見つけたので購入。安かったので○伝3のキットもいくつか購入。闘我(150)にトリニティ(400)、蒼紅(200)。 こんなサイトやってるくせに実は全部、初…

いまさら仮面ライダーファイズ

去年、結局映画「仮面ライダー555 パラダイス・ロスト」を見なかったので、レンタルで借りてきました。ファイズのTVシリーズは、あまり好きじゃないんですが、映画は上手くまとまっているなと思いました。あと「アバレVSハリケン」も見てなかったことに…

んぎゃー

やること沢山。日曜日までにはゆっくり出来るといいですけど……。まだフォースのスターター入手できず、ガク。

フォース第一部完

さっさと感想を書いときたいのですが、まだ忙しくて手が回りません。たまった掲示板のレスとメールは消化していく予定です。