Zの映画が始まった

3部作ゆえ、どうしても今回だけでは「完結しない」という思いから、見に行く気ナッシングだったZ劇場版。…なんか友達に誘われて今度見に行くことになりました。その言い出しっぺはガンダムどころかアニメに興味がない人間なんですが、いかに。


ともあれ5,6人で映画を見に行くのは久しぶり。楽しみになってきましたよ。さっそくゼータヒストリカを買ってきた影響されやすいオレ(;´д`)。


ちょっと前に英雄伝のコンテンツ作ってマースと書いた。でも、ボンボン取り出すのが面倒で、どうしようかなと。要望もそこそこあるので、キャラクター1体の更新で、掲示板を復活させようかなとも。最近のこの日記みたいにとりあえず動いてみることが大事のような気もしてます(^^;。