2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

再販祭り

龍将飛将が欲しい。 もう再販してるのか分かりませんけど、今日は近所を散策してまいりました。 唯一の玩具屋が潰れてからは、周りに売ってるわけがないというのを忘れて。イトーヨーカドーを2件回った。 本日のげっちゅブツ。 白菜1/4カット、ごぼう2本、シ…

皆さんありがとでした

SDガンダムカタログが出たので、それを肴にチビっと呑もうと提案したのがちょっと前。呑んできたのが昨日。・・・・・・おかしい、ちょい飲みで、なんで帰りが朝なの? 2,3人でちょい飲みだったはずが、人数がやたら多くなっていた。 カタログを肴にする…

きんきょう

どらごんくえすと3の勇者をれべる99にしました・・・

ガンダムマガジン復刊について

何冊か持ってないし、痛みがひどいので欲しいんだけど、あの値段はさすがに躊躇する。現在の市場価格がどれくらいかわからないんですが、あれって中古で買ったほうが全然安いんじゃないのかなぁ。 それはともかく、このガンダムマガジン。復刊するにあたって…

この流れでガンダムマガジンも・・・

すげえよ…って言えるかと思ったけど無理だった。 期待しすぎたのか、情報仕入れてなかった自分が悪いのか、単に自分の肌に合う漫画が少なかったのか…。とりあえず画伯の元祖がほとんど再録でガックシなんですが、よくよく考えたら持ってない人や読んだことな…

コンビニで元祖SDガンダムを発見

通販で頼もう頼もうと思っていたままだった元祖SDのちっこいやつがコンビニで売ってた。元祖SDがというより、瞳のあるSDガンダムがコンビニに並んでるのが感慨深い。 とりあえず1つ購入したら騎士ガンダムだった。パッケージのラインナップを見ながら、これ…