オフ会いってきたどー

ぷらすさん主催のSDガンダムオフに参加しました。
なんと総勢20名以上という大所帯。最終的に4次会までなだれ込んだそうです。

私は当初の予定どおり2次会でオサラバいたしました。終電ギリギリです。
参加した皆様、とくに3次会以降参加の人、ほんとお疲れ様です。


当日の様子はほかの参加者様のとこを参照のこと。
模型を作られる方が多いので必然的に模型がずら〜と並んでいて壮観でした。
いつもどおり、ぼくはなにも持っていかず、そもそも持っていくものなんてないのです、えっへん。


・邪道さんとほとんど一緒。フラグ立ちまくり。
・SOさんの脳内にある「最低な人リスト」の1位が私(主な原因はハンターハンターのネタばれしたから)であることが判明。今回、無事にその座をアッシュさんに譲渡した(ガンダムUCのネタばれしたから)。
・2次会会場のチーズ入りポテトがうまー。
・2次会はいつものワラワラ。いつもの席に案内される。その隣の席もいただき、いつもの2倍の席面積。ただし人数は4倍。・・・・ぎっちり。
・2次会のあとオールなっぷるとオールアッシュが出現。SO氏をオール化することに成功。
・夜中、3次会で熱唱している(想像)オールSOからメールが届く。そのころ自分は家でぐっすり安眠してました。幸せ。