2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンフェス行ってきました

チョーたのしーって日記をよく見かけます。ぼくは行ってませんが。その日は、プリティでキュアキュアな早朝から警察のお世話になっていたのです。その2日ほど前にも警察のお世話になりました。みなさんは、楽しそうですね(^^)。

気がつけば

今年はSD戦国伝の20周年にあたります。 それに関係あるのかないのか、3月にはSDガンダムクロニクル(SD戦国伝編)が発売、次のシリーズのウワサもちらほらと出ております。クロニクルは外伝編も是非、発売にこぎつけていただきたい(コマンド、ガンドラは諦…

戌小屋関連で今年の目標

■1ヶ月に1回更新する ■掲示板を復活させる ■SO氏、ブコン氏と月1で呑みに行く ■この日記を月3回以上書く

歩くような早さで

日々を過ごしていると、毎日が何もなく過ぎて行きます。 ふとお腹を見るとぶよぶよ。メタボリックシンドロームな状態です。肩もコリまくってるし、何もなくとも疲れます。人生損してるような気になったので、ジムにでも通おうかと計画中。 ただ体を動かすの…

で、

メビウスのDVDを求めて秋葉原へいくも、メモリアルボックス、通常版共にどこも売り切れ。途中で友達から呑みに誘われたので、そのまま目白へ。 非オタ集団にメビウス「思い出の先生」を熱弁する俺キモイ。 家に帰ってからアマゾンでDVDを注文。1週間か…