2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Zの映画が始まった

3部作ゆえ、どうしても今回だけでは「完結しない」という思いから、見に行く気ナッシングだったZ劇場版。…なんか友達に誘われて今度見に行くことになりました。その言い出しっぺはガンダムどころかアニメに興味がない人間なんですが、いかに。 ともあれ5,…

HJと農丸買ってきた

そのまえに、拍手ありがとうございます。ここ1,2年停滞しているこのHPですが、まだまだ見ていてくださる方がいるというのは大変嬉しいです。盛り上がる武者烈伝、これからも応援していきましょう。では以下軽くネタバレで。 農丸のキットは可動とプロポー…

飲んできたー

毎度のことながら終電ギリギリ。皆さん大丈夫だったんかいな。 今回はチビチビ飲もうかなと思ったんですが、やっぱりSDの話で大盛り上がり。 農丸を見せてもらったけど、インストはかなり物議を醸しそうですね。久々だったせいか、ほんと面白かったよ。

ここ何人見てるか分からないけど

今月か来月の土曜あたり、誰か飲みにいかね? オフ会じゃなくて3、4人でひっそり、安く飲みに行く感じで。いけるかもという方は、WEB拍手にでも足跡残してくださいナ。 戌小屋近況 現在、英雄伝のコンテンツ作ってます。これの公開と同時に掲示板開放……