2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

むし

久々に草むしりをしたらいろいろな虫に出会いました。 カマキリとかバッタとか・・・基本的に虫は大丈夫なほうなんで、草むしるのを忘れていい年したオッサンは虫と戯れてましたよ。 昔は好きだったのに今は嫌いなのがセミ。特にセミの裏側(むしろあっちが…

ウェブ拍手返事

>ウィキペディアのガンドランダー項目に「ガンドランダークロニクル」が出ているんですがここのですか?再販はしないんですか? ガンドランダークロニクルはSDむらさんが中心となって先日のコミケで販売されたものです。私は手伝いです。そこの管理人氏に…

ガンドランダーとSDガンダムフォースのハナシ

コミケでガンドランダークロニクルを購入していただいた方ありがとうございました。 通販で買おうと思っていた方、すいません。完売らしいです。 今回、SOさんが出した同人誌の中で一番の部数を刷りました。題材がガンドラだけにこれまでより売れないんじ…

SDガンダムフォース最高

行ってきました、SDGFオールナイト。 まず集合はJR巣鴨駅。8時に待ち合わせて11時まで飲む。参加者9人。オールナイトがあるので少しは自重するのかと思ったら、わりと皆普通にお酒飲んでた。飲み会後、池袋へ。開場まで外で待つのですが、やはり前回よ…

オールナイト当日の行動

オールナイトは11時半開場なのでその前に少しオフります。 聞く限り今回、あんまり集まりそうにないので、月一のちょい飲みな感じですかねー。 特に店は予約しないので行き当たりばったりですが、前日あたりにいつもの面子にはメールを送ります。 当日の議題…

神谷浩史がゲストだったらきっとチケット入手が激戦に

夏はこれからだってのに、「俺の夏は終わった・・・」と2週間くらい前からたそがれてたアッシュさんのおかげで無事にオールナイトチケットが入手できました(で、できたんですよね?ね、ね?)。 前回の二大画伯に比べ、どうにも地味なゲスト陣(これはこれ…