2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ会の話

追記:日程が変更になるかもしれません 8月11日(予定)の夕方からオフ会があります。 私とSOさん、ぷらすさんの合同オフ会みたいな感じですが、まあほとんど、ぷらすさんに頼りっきりですけど(笑)。 で、当日はコミケの日です。 コミケが終わったあと…

奇妙でおもしろい、 そしてせつない

先日購入したMOTHER3をクリア。 プレイするまえにネタバレ上等でいろいろと聞いていたのですが、それとは若干印象が違いました。 以下念のため、ネタバレありということでお願いします。 で、MOTHER3、レベルを上げる必要があまりないと言われたのですが、…

映画分が足りない

無性に何かを見たくなったので近所のツタヤへ。 なにかレンタルしようと思ったんですが、1000円でお釣りがくるやすーいDVDを購入。 買ったのは「さくや妖怪伝」と「エクスカリバー」。 前者は勢い、後者はいつかは見ようと思っていた作品です。 同名作はいく…

運転免許習得中

もう仮免取ってるので、あと2週間ちょいで免許習得予定です。 まーしかし、運転って難しいですねえ。みんなちょちょいのちょいとやってるので、わりと簡単だと思ったらとんでもない。視野が狭いし、スピードは速いし、マリオカートとは勝手が違うし。 下手…