HJと農丸買ってきた

そのまえに、拍手ありがとうございます。ここ1,2年停滞しているこのHPですが、まだまだ見ていてくださる方がいるというのは大変嬉しいです。盛り上がる武者烈伝、これからも応援していきましょう。

では以下軽くネタバレで。


農丸のキットは可動とプロポーションが良い。さすがにボリューム等の満足感はZZには及びませんが、着実に模型としてレベルアップしていると思いました。平手以上に驚いたのが腕。肩鎧を外せば、ボディーの上部が削ってあるだけあって、いろいろなポーズが取れます。
あと眼帯の装着法が秀逸。金メッキもいいね。ZZも農丸もHJに書いてあったように、顔が設定画に近くなり、えらい男前。正直、烈火作り直してくれというくらい。


HJは詳しく書くとアレなので、一番オオッと思ったこと。
子獅子に名前がついた! しかも銃摩(ガンマ)だ!
元のあやつは確かガンマ浜田デザイン。ガンマのガンを「銃」にしたのは狙ったのか(笑)。

大変良いネーミングだと思います、はい。