2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どっちかというと飲み会のほうがメインでしたが

行ってきました。疲れた。SD同人誌(http://www.ne.jp/asahi/sd/mura/2004huyukomi.html)なんですけど、通販やるっぽいです。よろしければ買って下さいませ〜。ぺこぺこ。 また後日。

明日はコミケ行く予定

でも寒すぎるので、実はちょっと悩んでる。コミケ後に飲み会できるといいなー。 今日行った人は大変ですね^^;。 SDガンダムフォース完結おめでとう、ありがとう。 1話を見た時はここまで化けるとは思わなかった。感想は後日書きます。とりあえず放送中に…

やっと

ヨーカドーで仁宇と霧丸を漸く購入。メリークリスマス。 箱絵自体はネット通販のページで見ていたのですが、実物はやはり違う。 そんで、ふたつとも仮組みしたんですけど、これは評価が分かれそうなキットですね。霧丸はパーツ構成自体はシンプル。ブカブカ…

キュベ、レイ

HJに横井画伯他デザイナー諸氏のイラスト付きで相関図が掲載された。 旧ファンにとってはニヤリ、ニヤリの連続。昨日の呑み会でも雑魚のデザインの秀逸さで盛り上がった気がする。 しかしながら一番の見どころは「森之熊参」でしょう。ツボだ(´∇`)。

毎度、チビチビとやってまーす。

毎月恒例行事と化しているSDむらのSOさんと飲んできた。 今回は、機械屋の佐鳥さんも加わっての3人パーティーだ。2人とも何度かお会いしているので、遠慮なくお話ができるのがオフ会とは違うところ。人数も少なくて会話が盛り上がる。…これ、楽しい。 …

めりー

ノド痛い…と思ったら風邪ぎみなだけでした。ちょっと微熱で、声ガラガラ。 今日、明日、明後日と予定がギッチリ。乗り切れるか。 トップページにWeb拍手を置いてから、コメントをいくつも頂いております。せっかくなので、たまにはここに返信を書かせていた…

年末は呑み会が多い

呑み会は好き。お酒を軽く呑むのも、鳥の軟骨をつまむのも、人とお話するのも。煙草の本数が増えるのが困ったトコですけど(今ノド痛い)。 年末に入り、いろいろとあわただしくなってきましたが、あえて呑みに行く!と自分に言い聞かせているダメ人間です。

orz

フォルダの中を整理していると、いろいろと恥ずかしいものが発掘される。 それは別に画像の類いでなくて、若さゆえの過ちが大部分。戌小屋のファイルもそうで、初期のころは、たまに2ch用語を使っている。今見ると、無理してる感じが出ていてかなり痛々し…

ムシャジェネレーション かなりいいよ

前回の更新が約4ヶ月ぶりで、今回は10日。よし、この調子だ(笑)。ここの日記も一応、ブログといえばブログなんで頻繁な更新が好ましいのですが、書くようなことがない。他サイトでライブドアのブログを付けてるので、そこに全部取られるというか。どっち…

すいません

まったく更新してないどころか、掲示板にも書き込みしてなくて。 ああ、メールの返信も滞ってる。申し訳ありませんが、しばらくお待ちください^^;。