2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みのりんがますます

あー一度切ったラインバレルまた見てます。 うーーーーん、やっぱりそこまで響かないな。でもあと少しだから見よう。 ライダーも切ったけど、また見てます。 1話のときよりは印象がよくなりましたけど、それでもうーーーんな感じ。 そうそう、ガンダムウォー…

きこうしん

カードダスの情報が出てきました。予約開始がもうすぐなので、忘れずに。前回と同じく5000個らしいのですぐに売り切れるってことはないでしょーが・・・という油断が禁物だったりするんですよね。 ファミ通ぱらぱら見てたら、スパロボKのキングゲイナーのSD…

みのりんがどんどん

ワンピース52冊を一気に読んだ。いや、一気にといっても1か月近くかかってるけど。 今まで何度もチャレンジしてきたんですが、いつもアラバスタ編あたりで止まっちゃうんですよね。何度読んでも、アラバスタで止まる。続きから読めばいいじゃんって話なんで…

2月になりました

最近、レンタルでキングゲイナー借りて見てます。今更キングゲイナーはどうかなーと思ったんですが、いやーこれギガント面白ガンゼンローゼス。ストーリーもわりとシンプルですんなり入っていけたし。むむむ、続きが気になります。今、8話まで終わった。仮面…