やらなきゃいけないこと

すいません〜。ちょっと今、やっぱり忙しいというか。

やらなきゃいけないことリストを作ったら、きっと20個くらいある。
そんで10を消化してもまたすぐにやらなきゃいけない10が補充されてしまう。結局、掲示板やら大将軍列伝やらガンダムフォース感想やらはなかなか手が出せない。うーん、悪循環。

きっと一番の問題は頑張んなきゃいけないとこ以外で頑張っちゃってることでしょうか。
それが飲み会だったりなんだったりとね。

一応、SDな近況としてはボンボン見てるし、雷丸も買いました。
あとイボルブ武者も見ましたし、HJも見てますね。ああ、やっぱり掲示板があったほうがいいよなぁ。

頑張ろう。再来週あたりには…。