地震

土曜日にかなり大きな地震がありました。うちの住んでる地域では「震度5」だそうで、マンションのエレベーターが止まってました。
地震があったときはいつものメンバーで飲んでました。というか食べてました。早売りHJ片手に終始「サザビー12000円高すぎトーク」。さすがに買う気も起きんわ。これが殺駆頭だったら検討したけど。パッケージが今石画伯ってのがずっこい(´д`)。


さて、コミケ行く予定です。それでSDむらさん主催で、オフ会やりますよ。もしかしたら、当日ブースの中にいるかもしれませんので、SOさん共々よかったら声かけてください。オフ会はコミケ後に行なうだけですので、コミケ行かない人で東京に出られる方でもOKです、たぶん。