2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピッカピカのパッケージは破壊力が高い

ちーびー戦士買いましたー。 購入したのはフォーミュランダーとフォーミュラーズ。ドラゴン部分をクリスタル戦士、本体をノーマルでいこうかと思っていたのですが、クリスタル戦士を組んだ時点で満足してしまいました。す、すてきすぎる・・・・。フレームが…

コンプリボックス

解説書と描き起こしカードの1枚が公開されましたね。 ところどころアルガス?の意匠が見え隠れするスペリオルがイカス。 ガンレックスは最終版と伊達じゃない版かー。 い、言えない・・・・ガンレックスで好きなトップ2は最初と次のふとっちょ版だなんて。

うーちーあーげー

先日ガンドラクロニクルの打ち上げを行いました。 もちろんガンドラのことを多めに話し合いましたし、会話の内容もSD比率が高かったような気がします。 ただその場にいないうえに関係ない○○○さんに電話をかけたことが一番印象に残ってます。 「○○○さん〜僕…

容疑者Xの献身読んだー

文庫がいつのまにか発刊してたのでようやく「容疑者Xの献身」を読みました。 ひさびさの東野圭吾。面白さは個人差がありますけど、やっぱり東野圭吾は毎回、一定のボーダーは越えてきますね(自分的に)。 ここまでくるともー湯川のキャラ物って感じがしな…

飲み会にて

土曜日曜と飲み会がありました。 土曜日は知り合いが一人しかいない完全アウェー状態な上、周りが全員内輪話をしておりなかなか話にカットインできないというつらい状況でした(笑)。SDのオフ会も始めての人はこんな状態なのかもしれないなーといろいろ反…