ここ何人見てるか分からないけど

今月か来月の土曜あたり、誰か飲みにいかね? オフ会じゃなくて3、4人でひっそり、安く飲みに行く感じで。いけるかもという方は、WEB拍手にでも足跡残してくださいナ。


戌小屋近況
現在、英雄伝のコンテンツ作ってます。これの公開と同時に掲示板開放…かなぁ。英雄伝をみっちり、こつこつとやってますが、七人衆のキャラ一覧みたいに見切り発車しそう。


WEB拍手お返事
・チャットはもう新しいのを借りてるので、あとはトップ更新するだけです。ただここでは詳しくは書けませんが、チャットもアレでコレなことがいろいろありまして、どうかなーとは思うんですけど。
・川石様。ありがとうございます。いろんな所で「面白い」「面白い」と言いつづけて来たので、どこで反応してくださったのか分からないのですが、同人誌のほうを見ていただけたのかしら。まとめたら単行本一冊にはなりそうなのに、残念なことです。