2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

せーかい

ふと本屋に入って、ふと見かけた「星界の断章2」を買う。この作品、いつもこう。いつでるか分からなくて、いつのまにか発売してて、たまたま見かけて購入する。 ぼくの場合、永野っちのFSSも似たようなもので、こちらは漫画売り場だからまだ発見率が高い。…

TUTAYAに10冊近く入っててニンマリしました

クロニクルすごすぎ。 前に出たBB戦士本を買って「ちょっと違うなー」と思った人はこっちが買い。あっちはどちらかというと、模型が好きだったりデザインのあれこれが好きな人向けで、こっちは浅く広く楽しむ私のような人間向けだと思う。例えるならポテチで…

新武者ガンダムシリーズ登場

まだ見てませんけどー。

カッチョーン

最近は意識してお金を使うようにしています。 これといった趣味がないせいか、元々あんまりものを買ったりはしないんですね、私。 もちろん、ゲームやら玩具やら買わないわけではないですし、一般的な人よか買ってると思いますけど。あと、買う量が少ないわ…

おに

ONI零の続編がひさびさにでるようで。私はGBやSFCのONIが好きで、このONI零は食わず嫌いなんですが、いや、嬉しいですネ。ONIの何が好きって、転身して硬質なアーマーっぽい姿になるとこなんですよ。桃変化っぽいやつ。 魔封童子(別格)と毘刹童子(あざと…

最近、読んだ本

ケロロ軍曹最新巻 ⇒昔に比べるとパワーが…。ジョジョ最新巻 ⇒このオモシロさは異常。時をかける少女 ⇒あんな短いとは思わなかった。今となっては古典というか古臭い。狼と香辛料(1〜4巻) ⇒某氏にすすめられたので、一気に買った。最近、4巻も出たので買っ…