2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらり京都

先日、ちょろっと京都に行ってきました。雪降ってた。寒い。 おいしい焼き鳥屋を発見したのでまた行きたいなー。 やっぱり京都弁はいいね。関西弁とは若干違ってて、どことなく優しい感じがする。

それで

パソコンが壊れたおかげでネットにはなかなかつなげません。 たまに仕事で使っているパソコンを繋げていますが、ネットサーフィンすると変なもんをいろいろとダウンロードしちゃうせいか、重くなったりするのであんまりつなげたくないんですよね。はやくネッ…

スペランゲットー

BBスペリオルランダー入手しました。 「僕のスペリオルランダーを秋葉で確保するぞ」とメルメルしたら、3人も来てくれました。ぼくはマジで手に入れるつもりだったのに、参加者のひとりは秋葉原を軽く回ったところで「いまさら秋葉原にはないよ」的なことを…

えば

寝込んでいるときに押入れから出てきた漫画版エヴァ1〜4巻までを読む。面白かった。 自分が何巻まで買っていたのか忘れてしまったので、本屋で確認したら読んでない巻が2冊あった。なので購入。面白かった。ほんとは3冊買った。でも1冊ダブってた。 そろそろ…

はんた

こんばんわ、終焉過剰(クリムゾンディストラクション)こと、にくきゅうです。 さとりさんのとこで紹介されていた二つ名メーカーやりましたら、とっても中2くさい二つ名で満足です。 さて、ハンターハンターの単行本が出ます。 このまえの連載分が入りそう…

寝込んだ

1年に1回程度の割合で起きることっていうのはいろいろありますが、ぼくにとって「高熱を出して寝込む」というのもそのひとつ。毎回、寝込んでグッタリしていると健康のありがたさが身にしみます。でも元気になると忘れます。 いつもはとにかく厚着をして、毛…