2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くてー

ごたごたごたごたしてましたー。 おかげで戌小屋の更新のほうもまったく進んでない状態。 フレクションのハイパーキャプテン出たんですね。 欲しいけど、ウチ、HWキャプテンがいないからシールドとかないんだよね。 いつかはこっちも欲しいけど。しばらくは…

掃除をしましょ〜

ああ、こんなに日にちが空いてしまった。いまだ部屋の掃除中です。減らしても減らしても、なぜか減らない。おかしい。

部屋の掃除がおわらな〜い

ホコリがいっぱい。よく部屋に入ったな、という本とオモチャの数々。いくら整理整頓しても、部屋の質量的に快適空間は無理っぽい。どうするか、うーん。

新宿を探索

さくらやで可動戦士ZZガンダムを2900円で購入。 はじめて可動戦士を買ったんですけど、こんなもんなの? もっとガシガシとポーズが決まるイメージがあったんだけど…。変形に特化してるからなのか、微妙な感じ。あとは叩き売りされてたのをいくつか買って…

9月突入

オリンピックが終わって、9月に入り、肌寒くなってきました。 なんだかもの悲しいなー。あと中途半端な寒さはやだなー。 セブンイレブン限定のラウズカードがどこにも見かけないorz。

あとちょっと

多分、明日までには任務、終わりそうな感じ。それで、昨日辺りから余裕が出てきて、SOさんの携帯に「空いてる日に呑みにいかない?」って趣旨のモーニングメール(笑)送ったら、その日に呑みに行く事に。アンタ、素敵だぜ!。 ずっと居酒屋でダベリダベリ。…