2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

烈丸の箱

月の後半から前半は諸事情により、忙しいので掲示板のレスがめっきり遅れています。すいません。トップにも書きましたが、BB戦士・烈丸の下箱の印刷は初回限定らしいです。どうせ買うなら横井画伯の四コマがついてたほうがお得な気分。今のうちに買っておい…

反省

基本的にWebページは不特定多数の人の目に触れる。 よってそれを運営する者は間違った情報、間際らしい書き方をしないのは当然だ。 もちろん、噂レベルの話や予測などは構わないだろう。だが、人や企業に迷惑をかけることはあってはならない。管理人は全ての…

オフ会お疲れ様でした

昨日はかねてより告知してあったSDファン集いのオフ会を行いました。 最後まで残った私は4次会(5次会かも)という場所移動を繰り返し、結局朝帰りでした(笑)。楽しかったー。いろいろと面白い物も見れたし。 飛駆鳥大将軍、ぜひとも完成させてくださ…

雨ザーザー

靴の中びしょびしょ。うわさのペプシブルー買いました。着色には「青1」を使用(笑)。見た目で飲む気なくしてしまったので、弟に飲ませようと思います。話は変わって最近のフォース。 シリアスな話続きで、キャプテンたちのモーションもどんどん良くなって…

暑いねー。家に帰ったら、体に悪かろうがまず、エアコンガンガンにかけてます。いよいよオフ会まであと2日。毎度のことなんですが、ドキドキしてます。普段、「あそこでスペリオルドラゴンがさー」とか「キャプテンがー」とか話す機会がないので、存分に溜…

カードダス買ったー

SDガンダムフォースの自販機カードダス、回してきました。 1回目で銀翼ゼロが出たので1回きりで止めましたけど。自販機は大将軍(自販機専用カード)が出るまでやって、あとはパックに移行しようと思います。カードゲーム的にはパっと見、モビルパワーズ…

日記変更

日記を代えましたー。 以前のは制作したファイルをいちいちアップロードしていたのですが、これならブラウザ上でいじくることが可能。しばらくは頑張りますので、よろしく。