やるぞ

最近、ホットメールの調子が良さそうなので、たまったメールを今から返信していきます。緊急を要するものには、別アドレスから返信したりはしてましたが、もう半年分くらい溜まってるっぽく、非常に申し訳ないです。ゴメンなさい。もし返信こないよーという人はお知らせください。


さっき、職務質問されました(´д`)。夜中にコンビニ行った帰り、公園でコーヒー飲みながら煙草ぷかぷかしてたら怪しいわな。やましいことはなかったので、ちょっと楽しかった。こっちの第一声が「もしかして職務質問ってやつですか?」。


この前の土曜日は恒例のこの人との『ビールのタダ券あるから飲みに行こうよ会』。今回はぷらすさんイチさんも参戦でつ。地味に広がるSDガンダムの輪。参加者募集中です(笑)。


たぶん、うちなんかを未だ見てる方はご存知だと思うんですが、んまぁ凄いんです。ガンダム野郎ばっかです(笑)。いい目の保養をさせて頂きました。

またよろしくお願いします。