2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

むだい

ちょっとかきかき。この1週間、肉体的にも精神的にも疲れてへろへろです。 気がついたら傍らに置いてある三国伝キットをいじくりまわしていました。こんなにBB戦士をいじったのはひさびさです。普段なら煙草の量が増えているであろう、現在の状況なのですが…

三国伝・つかみはイマイチ

1日1体ペースで組みました。劉備、張飛、関羽の順番で。3体同時発売かつ鎧換装ギミックのおかげで、つくる面白みは若干少なかったです(まったく同じというわけではないので、ちょこちょこは楽しめましたけど)。 で、最初に劉備を作って、「しょっぱいな…

買ってきやした

三国伝のBB戦士3体とコミックボンボン。まだ組んではいませんが、ボンボンのコミックと設定資料を読んで勉強してます。今日中に1体は組みたいなー。 昨日はヒマだったのと、BB戦士を買いにいかなきゃならないというのがあったので、メールで「今日は上野で…

巷では発売したそうです

三国伝、皆さん買いましたか? ぼくは買ってません。 売ってません。 orz

白夜行はあんまりおも・・・ごにょごにょ

先日、「白夜行」というイヤミなほどぶ厚い小説を読み終わりました。次は微妙にリンクしているといわれる「幻夜」を購入しようと本屋へ行きました。家に帰って気づきました。また「白夜行」を買ってしまいました。 最近、ダンボール一箱分の本を処分しました…

もはや痛みを伴う懐かしさ

なつかしのフロッピーに入っていた、 戌小屋の掲示板のログを読む。 自分の痛々しさに思わず悶絶。 悔しいので、未だに付き合いのある当時の常連さんに今度ログを送ろうと思う。 一緒に悶絶しませう(^^)ノ