2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ会いってきたどー

ぷらすさん主催のSDガンダムオフに参加しました。 なんと総勢20名以上という大所帯。最終的に4次会までなだれ込んだそうです。私は当初の予定どおり2次会でオサラバいたしました。終電ギリギリです。 参加した皆様、とくに3次会以降参加の人、ほんとお疲れ様…

今日も飲みに行ってしまった

飲みすぎ食べ過ぎ、運動しなさすぎ。 友達に話したらフットサルチームでも作ろうかということになったが、ボールが当たったら痛いのと、次の日筋肉痛になるのが目に見えてるので却下。バスケットも却下。 一時期、外食や飲みの回数を意識的に減らしていたの…

顔が丸くなったって言われた

自分じゃ気付かないものなんですけど、やっぱりお腹以外にもブクブク太っているらしい。 食べる量を減らそうと思っていても、目の前にポテチがあればふつう食べるよね、うん。 とらドラは来週が最終回? 1週間の楽しみが・・・。 ここにきてやっちゃんの株が…

まさかの更新の巻

こんばんわ、僕ですよ。 ひさしぶりのまともな更新。数年前に書いたやつが出てきたのでアップしただけですが。 ほかにもかなりあるんですが、もーどれもこれもいつ作ったのか覚えてない(笑)。 ●今期一番楽しんでいるとらドラの原作ラノベはもう完結してい…

今の時期の機甲神が大好き・・・・なんです

こんにちわ、僕です。 機甲神コンプリートボックス、皆さんは予約しましたか? 僕はさんざん早めに予約しようと言っておきながら逃しました。気づいたらシステム不備で通販一時停止になってて、気づいたら完売してました。みんなしねばいいのに。 (昨今、ネ…

ダイエット戦士としては

体重が若干増えちゃいまして、その数値以上におなか周りの実感がヤンバイです。 楽して痩せられる方法はないでしょうか。 ひさびさに自分とこのリンクからいろいろと飛ぶ。 消えていたり、ここと同じく放置っぷりがすごいサイトもあります。 が、もう放置ぎ…

さよなら天さんTシャツ

見た瞬間、欲しくなりましたがちょうどいいサイズはどこも品切れみたい。餃子グッズで難民がでるとは(笑)。ひさびさにツボった。ちょー欲しい。

まことしね

いつも8巻だけ借りられていて、歯がゆい思いをしたけど、やっとこさキングゲイナー全部見た。面白かった。 「とある魔術の禁書目録」を3巻まで読む。1巻の時点であんまり面白くなかったが、3巻まで我慢した。やっぱり面白くなかった。 トランスフォーマーの…