2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした

家に帰ったらすぐに寝て、さっき起きました。 起きたら枕もとにSDガンダムのDVDセットがありました。 サンタさんありがとう。オールナイトイベントが終わるまでは開封しないつもり。チケット取れなかったら自棄になって開封して、一人オールナイトする…

着メロ・着ウタ

実際は黒電話の音で十分なのに、たまについダウンロードしてしまいます。 先日は話題のアクエリオンと影の軍団(1作目)のメインテーマを入手。 アクエリオンはオマケで、影の軍団のためにわざわざ入会しました。メインテーマよりエンディングの「Gの祈り」…

姉さん、事件です

今日は徹夜で仕事をして、なんとか午前中に任務完了。 ぐっすり寝たかったけど、用事があったのでヒゲも剃らずに出かけることに。 すこしイライラ。 そんなわけで午後は同窓会の打ち合わせのため、上野に行った。 時間が中途半端に余ったので秋葉原へひさび…

オフ会

ていよく幹事を押し付けられた感のあるSOさんと、押し付けたブコンさんはのぉ〜ふゅ〜ちゃ〜。ものすごく急ですが、オフ会です。mixiのほうでも募集をかけているようです。12月にはDVDオールナイトイベントもありますので、それの打ち合わせも出来たらな…

ちくじょうを はじめるばい

国盗り物語が携帯用にリメイクされてビックリ。大将軍がカラーになってるだけで御飯2杯はいけますネ。