デカッ デカッ デカッ ささきいさおサイコー

今日も行ってきたよ、Kフェス。
昨日行ったんで、べつに今日はいくつもりはなかったんだけど、朝に横井画伯のサイン会があるという情報を入手したので、急いで幕張へ。ちなみに今回はメガネを忘れてUターンorz。メガネー。

着いたのが11時頃だったので、ボンボンのサイン会の整理券は入手出来ず。でも、通路にいた御童先生やあおき先生と握手をしてもらいました。御童先生とは軽くニトロやドンパの話をしたり。これからも応援しています!。ドンパ大好きでしたー。


横井画伯のサイン会は、バンダイブースで整理券配布。28番ゲット。バンダイブースでも大々的に告知を打ってないし、サイン会のことを事前に知ってた人ってあんまいないと思うので、わりと簡単に整理券手に入れました。帰ってきてから確認したのですが、プラモネットに緊急告知が出てたんですね(http://www.bandai-plamo.net/promo/index.html#eve717)。

画伯のサイン会は、一人一人丁寧にキャラクター付きでサイン。凄く時間をかけていました。横井デザインの烈丸、元気丸のどちらか1体をランダムに描いていたようです(RX78ガンダムを描いてもらった人もいたような)。サインを待っている間、前の小さな子供が烈丸のことを一生懸命、お父さんに話しているのが、なんか嬉しかった。

んで、私。横井画伯のペンがスラスラと色紙に走る。そこにいたのは「れつまる」。


あれ?


( ゜д゜)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゜д゜)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゜ Д゜) …?!
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
 
(;゜ Д゜) ?????


なんか、烈ちゃんにしては目つき悪くて、眉毛がかたっぽニョイーンってなってるんですけど(笑)。


今日もモッス〜さんをはじめとして、いろいろな方に会う事が出来ました。サンキュー。楽しかったヨ。