ライミ=ミライ

ちょっと暑いっすよ、暑すぎっすよ。特に午後2時あたりは尋常じゃない気温。

通販で頼んでいたフレクションのガンダイバーと元祖SDのGキラーズが到着。ダイバーは限定品だろうが気にせず、開封して遊びましたよ。だって2個買ったもの(笑)。


フォースの3期OPはやっぱりネタバレが多かったですね。ハイパーキャプテンに爆熱丸のパワーアップ、ガンパンツァー、天地城、その他敵。目まぐるしく変わるカメラワークにちょっと疲れました。

クレジットには「カトキハジメ」。これはちょいビックリ。何をデザインしたのかな。「横井孝二」の名前は嬉しい。こちらは元気丸ですな。

最初に敵の基地へ直行する展開に好感(笑)。元気丸のクチがカワイイ。ザコザコアワー復活、観客は1人(つд`)。