やめられない、とまらない

やばいよ、やばいよ。
大将軍列伝を寝る前に30分くらいやろうとしたけど、気がついたら空が明るくなってるよ。今、4時半だよ(;´д`)。

今回は9〜11章、特別8,9をクリアしたよ。
ほんとヤバイよ、風林火山だよ。三代目大将軍様強すぎ(うっとり)。漣飛威のどちらが正しいのか、分かっているのに、忠義のために荒烈駆主に刃を向けるシーンはいつ見ても良いよ。その漣飛威を説得するのには仁宇か二代目っていうのもキチンと設定を踏まえた作りになってますねー。



今、私が使ってる軍勢は、三烈神メイン。空きに四部隊長、風車百式、以下適当って感じ。竜尖角はメチャ弱い気(攻撃力が弱すぎな気)がするけど、カッコいいからね、使ってますよ。今んトコ、ゴウ雷角が一番、戦力になる感じ。


三烈神はどれも強いけど、今のところ、順位をつけるとしたら烈破、烈光、烈空の順。