大将軍列伝プレイ記

なんやかんやで、特別合戦12章までクリア。
途中、若殺駆頭を仲間にし損ねて凹む。

特別合戦12章で初めて全滅を経験。突っ込んでいったら真紅の闇将軍様にやられた。烈光が死んだらアウトなのかorz。次のプレイでも段が低いのか、私のプレイが悪いのか、苦戦。普段は少数精鋭、少ない人数で頑張っていたが、今回は増援に増援を重ねる。意外と璽武参が強いことに気付いた。そして竜尖角がどう使っても弱いことを悟った。


残り烈光と烈空でギリギリ勝利。


今、技のエフェクトで好きなのは手裏剣系。ブスブス刺さってますよ。
あとは密林の摩亜屈の木の葉が舞うやつがとっても豪華でイカス。



明日はKフェス。空いてることを願うのみ。