えば

寝込んでいるときに押入れから出てきた漫画版エヴァ1〜4巻までを読む。面白かった。
自分が何巻まで買っていたのか忘れてしまったので、本屋で確認したら読んでない巻が2冊あった。なので購入。面白かった。ほんとは3冊買った。でも1冊ダブってた。


そろそろしゅぺりおるらんだーを確保したい。もちろん、当時のものは所持しておりますが、ピッカピカのパッケージを愛でて、遠慮なくパチ組みしたいところです。あと轟天もちょっと・・いやかなり欲しい。


近所の玩具店がツブれてからは再販を入荷する店がなく遠出する必要があります。ただ、他に用事がないのでなかなか腰が上がらないのです。


ウェブ拍手
>流し目の写真も消えたのかしら?ああ残念・・・(棒読み
>ともかく、無理はいけませんぞー

どうもです。流し目の写真はぼくのHDから消えてもきっと貴方のHDで生き続けることでしょう。