それで

パソコンが壊れたおかげでネットにはなかなかつなげません。
たまに仕事で使っているパソコンを繋げていますが、ネットサーフィンすると変なもんをいろいろとダウンロードしちゃうせいか、重くなったりするのであんまりつなげたくないんですよね。はやくネット用のパソコン買わなきゃ。


本屋に行ったらフルメタの最新刊が出てた。なんかペースが速いような。
あとこのミスで評判良かったので、いまさらですが摸倣犯を購入。宮部みゆきは以前何冊か読んだのですが、あんまりビビビとこなかったので敬遠してました。今回もビビビとこなかったらどうしよう、5冊くらいあるのに。


ゲームはルーンファクトリー2をずっとプレイ。クリア後、ルーンファクトリー1に手を出す。クリアしておいてなんだけど、この同じことの繰り返しはそうとうつらい。牧場物語全般に言えることですけども。