はんた

こんばんわ、終焉過剰(クリムゾンディストラクション)こと、にくきゅうです。
さとりさんのとこで紹介されていた二つ名メーカーやりましたら、とっても中2くさい二つ名で満足です。


さて、ハンターハンターの単行本が出ます。
このまえの連載分が入りそうで、狂音結社(ディストーションスクエア)氏と盛り上がったところがいよいよ「ネタバレ勘弁してくださいYO」と言っていた貫通瀑布(デッドリーダンス)氏も読めます。遠慮なくネタバレトークしまくりでしたけど。で、また連載再開するので、狂音結社さんとネタバレトークしますけどね、くやしいのぅくやしいのぅw


二つ名メーカーが気に入って、いろいろな人の二つ名を見た。
一番強烈だったのは調教強襲(パラノイドサクリフィス)だった。
誰とは言わないけど、さすがである。