寝込んだ

1年に1回程度の割合で起きることっていうのはいろいろありますが、ぼくにとって「高熱を出して寝込む」というのもそのひとつ。毎回、寝込んでグッタリしていると健康のありがたさが身にしみます。でも元気になると忘れます。


いつもはとにかく厚着をして、毛布を何枚もかぶって汗をかきまくって、ポカリで水分補給の流れで治すのですが、今回はどんなに毛布いっぱいにしても寒くて非常に困りました。いつもより若干長く寝込んで(といっても3,4日)、なんとか日常生活へ。まだ本調子ではありませんが。


日曜日がそんな状態だったので、カントー地方の降雪にワクワクできなかったのが心残りです。


で、寝込む前にはネットにつなげているパソコンちゃんがとうとうお亡くなりになりました。
バックアップなんてとってねーよ、ということでここ7,8年ほどのいろんなデータが飛びました。いや、ホームページのデータはまだ諦めが付くのですが、写真とかの思い出系のデータがなぁ。


戌小屋の更新用ストックも全部パーだよ、残念だ(棒読み)