スペランゲットー

BBスペリオルランダー入手しました。
「僕のスペリオルランダーを秋葉で確保するぞ」とメルメルしたら、3人も来てくれました。

ぼくはマジで手に入れるつもりだったのに、参加者のひとりは秋葉原を軽く回ったところで「いまさら秋葉原にはないよ」的なことを言ってました。それなら最初に言ってほしかった(笑)。くそー踊らされたぜー。

結局、スペランはほかの方に確保していただき、なんとか入手できました。くー、このピカピカの箱、たまらん。


その後、焼肉ぱーちーでさらに何人かと合流。
10時前には終わり、すごく健全な集まりでした。いつもこうならいいのにね(棒読み)。


それで今年のゴールデンウィークは大将軍祭をやることになりました。
昨年の鉄機祭のように盛り上がればいいなと思います。素組みでもOKなので気楽に参加してね。

詳しくはベルさんとこかSOさんとこを見ていればいいよ。