2月になりました

最近、レンタルでキングゲイナー借りて見てます。今更キングゲイナーはどうかなーと思ったんですが、いやーこれギガント面白ガンゼンローゼス。ストーリーもわりとシンプルですんなり入っていけたし。むむむ、続きが気になります。今、8話まで終わった。

仮面ライダーディケイドは1話みたけど、どうするかなー。別に過去ライダーがパラレルなのとかはしょうがないし、あんまり気にしてないんですけど、思ったより燃えなかった。特撮離れがまだ戻らない。稲垣の仮面ライダーGはおもろかった(笑)。

あとはエウレカの劇場版が楽しみですね。設定を一新したのはナイス。



さてさて、前回の日記で新年会うんぬんって書いたの、こっそり消そうかと目論みましたが、とりあえず軽く飲もうかと。今週か来週の土曜。いつものツキイチメンツには前日にメルメルしますが、それ以外の方もご検討ください。


というわけで前振り関係ないんですけど皆さん、YOMBANチェーックして寝ましょうね。森岡浩之河野さち子に今石進なんてどんだけー。星界調べたら星界の戦旗4で止まってた。新刊まだ出てないのか(^^;。もう4巻の内容忘れちゃったよ。