あけましておめでとうございます

昨年はSDガンダムでいろいろと動きがありました。うちのサイトはまったく動きがありませんでした。
これはジンクス的にうちのサイトを更新しないほうが、SDガンダムにとっていいことが起きるのでは・・・と考えたものの、一昨年以前からも当サイトの動きがなかったのを思い出しました。


さて、少し遅くなってしまいましたが、年末のコミケで『ガンドランダークロニクルver.γ』を手に取ってくださった方ありがとうございます。完売です。今回は事前通販予約もあったので欲しい人にはいきわたったんじゃないかと思います。


コミケではかなりビックリな方が訪ねてくださいました。残念ながらそのとき発起人のSOさんはおらず。相変わらず間の悪い人です。


コミケ後は恒例の飲み会。なぜか(?)SDガンダムの話題多し。
2月になるかもしれませんけど、新年会もやれればいいなと思います。


最後になりますが、今年も変わらず生暖かい目で見ていただけると幸いです。よろしくお願いします。