立体物

大将軍祭のときにみやびさんにスペリオルランダーのBB戦士を頂き、「じゃあこれでシルエットファイター作りますよ」と言いました。近くにいたアッシュさんがSFは全然形が違うとおっしゃってましたが、んーたしかに少しは違うかなーとそのときは軽く思ったんです。


家に帰って本を見ると、ほんとにまったく違いました・・・。
最初からパテで適当に盛り付けてお茶を濁そうという方向性ではあったんですが、これは困った。
そもそも大将軍祭の天星大将軍(しかも素組み)を当日の午前3時に完成させるという横着者なんで、手を動かすかどうかも怪しいというか、絶対ありえないというか。


とりあえず、組みますよ。組んでから考えよう。


SDガンダムフォースのDVDボックス発売
5万はさすがに少し躊躇してしまう。
まんだらけのゴムの日のフォーミュランダー
とっても高いです。
アッシュさんのブルーガンボイZM
とってもうらやましいです。
SOさんの更新頻度
とってもおかしいです。
ブコンさんのギャランドゥ
とっても楽しそうです。