大将軍祭

トップページで告知をしないまま過ぎ去ってしまったのですが、先日大将軍ばかりを集めたオフ会がありました。
私は素組みの天星大将軍を持って行きましたが、皆さん手がこんでいらっしゃることいらっしゃること。


「積みプラでもいーじゃない」同好会の同士である邪道さんまでもが、色を塗っており自分のへたれっぷりを再認識しました。
まーレポは他の方のを参照していただくとして、とりあえず参加した皆様、幹事を担当したベルさんお疲れ様です。


ちなみに各人の写真を見ると分かるのですが、大将軍が輝いている(ライトを当てた)ときには私の天星大将軍がいません。すいません、遅刻しました。


はじめてお会いした方々、ありがとうございました。大将軍祭ではほとんど帽子をかぶっていたのが私です。
また機会がありましたらぜひぜひお話しましょー。