オールした

すいません、ごめんなさい、いしなげないで。


軽く飲むという約束で何人か呼び出したのですが、ぼくのテンションが上がってオールしようということになったんです。それまではともかく、それ以降が申し訳ない状態でした。


何がマズいって、テンションが移動中に落ち着いてしまいました。ごめんなさい。


次の日の早朝に用事があるのに残ってくれたSOさんは輝いてました。サバゲーのあとのガクガク状態で来てオールしてくれたコマンドアッシュF90さんは輝いてました。夜遅くに呼び出されて、のこのこ出てきたブコンさんは輝いてました。毎度、いつもついてきてくれるベルさんは輝いてました。


ほんとひっじょーに申し訳ない。