SDガンダムカタログ発売

皆さん、買うべきです。パッと見薄くて2000円なので躊躇するかもしれませんが、コストパフォーマンスはとても良いですよ。SD魂ひさびさに燃えてきました。


惜しいのはあくまでBB戦士のカタログなので、武者中心なこと。
このレベルで騎士、コマンド、ガンドラ出してくれないものか。
ガンドラやコマンドは立体中心なので、今回と似たようなレイアウトで出せそうなものですが……ええ、分かってますとも(´Д`)。


設定資料集で目を引いたのはやっぱり烈伝関係。それ以前のイラストは、資料系グッズを集めてる人ならなんだかんだで見たことあるのが多いかも。ただし文章が加わってるので、どちらにせよ必見ですが。


うーん、やっぱり勿体無かったなぁ。烈火大鋼が恨めしいですよ(笑)。