先日、ウルトラマンの映画を見ました

ウルトラマンの映画はかなりいいらしい」という話をネットかどっかで聞き、とても見たい病が発症したので、映画館へ足を運びました。


今回の映画はなんといっても「ウルトラ兄弟」の見せ方が素晴らしい。
ハヤタたちの変身とかそういうことではなく(もちろん、あれも良かったけど)、ウルトラ兄弟たちが単なる引き立て役に回らず、キチンと活躍したことが好印象。SDガンダムに例えると、「武者○伝1で各都道府県武者が活躍、当然武者丸も活躍」って感じでしょうか。


あとCGが想像以上にウルトラマンにピッタリだった。といってもCGに頼り切らないところも良いネ。たぶんCGの迫力は劇場で見たほうがよろしいと思うので、気になった方はぜひ。


その他
ウルトラマンたち喋りまくり。
団時朗ごつい。
・「遅れてすまない」
ウルトラマンのフェイスがわざわざシワシワのAタイプで製作されてるのはファン的にどうなの?
・CGはファン的にどうなの?