きこうしん

カードダスの情報が出てきました。予約開始がもうすぐなので、忘れずに。前回と同じく5000個らしいのですぐに売り切れるってことはないでしょーが・・・という油断が禁物だったりするんですよね。


ファミ通ぱらぱら見てたら、スパロボKのキングゲイナーのSDイラストがカんワイかった。逆にストフリガンダムはリアル寄りになりすぎてて違和感を感じた。これ、顔だけならパっと見、分からないレベルだと思う。


歴代イラストレーターが描いた、10人の「春麗」イラスト

やっぱりあきまん、キヌ、水戸椎土あたりが印象に残ってるなー。カプコンのデザイナーってシリーズごとに思いっきり絵柄を変えるというか、同調するのが上手いのでものによってどれがどのデザイナーなのか分からなかったりします。あきまんとキヌと吉川達哉の違いがかなりあいまいです、自分。横井画伯と影ヨコダーくらいあいまいです。