買ってきやした

三国伝のBB戦士3体とコミックボンボン。まだ組んではいませんが、ボンボンのコミックと設定資料を読んで勉強してます。今日中に1体は組みたいなー。


昨日はヒマだったのと、BB戦士を買いにいかなきゃならないというのがあったので、メールで「今日は上野で飲みます」的な内容を送ったところSDガンダマーが3人釣れました。とある有名サイトの管理人サマはすでに三国伝キット組んで、色まで塗ってました。すごいです、ホームページも更新してください。


いつもに比べてSDガンダムの話(というか三国伝)が多かった。何気にみんな三国志知ってて、疎外感が(笑)。「これこれのあれがこれなのがあれだよね」と話すAさん。「そうそう、あれがこれであれですよね」というBさん。「いや、ぼくはこれなのがあれですよ」というCさん。


「・・・ふーん」のぼく。