白夜行はあんまりおも・・・ごにょごにょ

先日、「白夜行」というイヤミなほどぶ厚い小説を読み終わりました。次は微妙にリンクしているといわれる「幻夜」を購入しようと本屋へ行きました。家に帰って気づきました。また「白夜行」を買ってしまいました。


最近、ダンボール一箱分の本を処分しました。それでも全然部屋が広くなった気がしません、おかしいですね。処分したのはほとんどというか全部漫画。デトロイドメタルシティーからサイポリスまで、新しいのから古いのまでいろいろ。ラブコメも多くてちょっと恥ずかしかったです。


もー無駄に本を買うのはしばらく控える・・・と決心した矢先、フルメタル・パニックの小説を2冊買ってしまいました。面白いので全巻買ってしまいそうです。どうしよう。