あー

こんな写真も出てきました

オールナイト以来、SDに燃え萌えで神田版武者(ジェネ除く)とガンドラ教室と元祖SDを全部、ほしの外伝をちょろっと読みました。SDガンダムに少し詳しくなれた気がします(笑)。


で、さらにはクロニクルを探したのですが、なぜか見つからずガックリ。ついでにわずかながらこれまで書き溜めた更新用のファイルを探したのに、これも見つからず涙目。


あ、ファイルを漁ってたら、もう閉鎖したHPのバナーとかリンク説明文とかあって懐かしかった。「SDガンダム烈伝」さんとか「ナイトガンダム集積場」さんとか「JAM」さんとか。


あとオフ会の写真もいろいろ出てきた。そういえば最近は模型撮るためにカメラはあるのに、人物は撮らないよね。たまには男ばっかでも撮ろうよ(笑)。SOさんがぶいぶい言わせていたときの写真(ハルキさんが流し目で肩に手をやってる)みたいに、何年後かにはいい思い出になるよ。