オールナイトin池袋

今週末に開かれるSDガンダムオールナイトのチケットどうにかメドがつきました。
ローソンの朝一から入力したのにエラーが出たのは焦る焦る^^;。


当日の予定はまだ立てておりませんが、おそらく午後9時あたりから我らがスーパー(おしつけられ)幹事さんが何かやってくれるでしょう。ぼくはその前に池袋入りして、ブラブラしてます。そんな0次会を希望の方は連絡ください。


話は変わって今年の流行語が発表されましたねー。
毎度のことながら、定番のものから聞いたことのないもの、メディアが必死に盛り上げようとしたものなど多種多様でした。


私が感じた今年のオフ会の流行語は以下。

・M君、あっちに吉野家があるよ
・ブコンさん、カメラ持ってきてないの?
・あれは狙って触った
・悔しいけど面白い
・けしからん
ブタゴリラなり
・の〜ふゅ〜ちゃ〜(←必死に盛り上げようとして失敗)