お疲れ様でした

家に帰ったらすぐに寝て、さっき起きました。
起きたら枕もとにSDガンダムのDVDセットがありました。
サンタさんありがとう。

オールナイトイベントが終わるまでは開封しないつもり。チケット取れなかったら自棄になって開封して、一人オールナイトするつもり。


で、今さらながらやまと虹一氏のブログを読む。先生、亜留くらい覚えていてください(笑)。とりあえず講談社は設定画を網羅したガンダム野郎本を出すべき。
http://blogs.yahoo.co.jp/yamatoyaburogudou/



オフ会は最後の3次会まで行きました。
解散は朝の9時ごろ(だっけ?)といままでで最長と思われる時間帯でした。
朝日と電車を利用する人たちの顔がやけに眩しいぜって感じで。


内容に関してはほかの方の日記を参照にしてください。
今回はさすがに1次会で悪ノリしすぎたなと思います。すいません。
オフ会にきてくれた方、ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくおねがいします。