カッチョーン

最近は意識してお金を使うようにしています。
これといった趣味がないせいか、元々あんまりものを買ったりはしないんですね、私。
もちろん、ゲームやら玩具やら買わないわけではないですし、一般的な人よか買ってると思いますけど。あと、買う量が少ないわりに捨てられない病にかかっているので、部屋はキチャナイです。


で、買いましたよ、いろいろ。ゲームセンターCX1〜3とかー。

欲しいものといえば、WiiやDSなんですけど、自分の中で壱万円を越えるものはすこし躊躇るんですよね。逆に壱万円以内であれば、複数回買ってもなんでもなく、ポンと出せるのですが。ゲームセンターCXも結構いい値段しますけど、1つ壱万円以内ですし。

あと、この前ポケモンエメラルドを購入して、30分で飽きてポケモンファイアレッドを買ったり。大人だからできる荒業ですよねー。友達に「キミは少年の心をどこにおいてきたんだい」といわれました。


でも理想というか思い描いているお金を使い方はこんなんじゃないんだよなー。
なんつーの、車の内装をカスタマイズするためにいろいろ買いに行ったり、洗車するための道具を買ったり。やっ、別に車じゃなくてもいいんだけどさー、免許持ってるけど乗ってないしさー。


なんだろう、ペットでも飼えばいいのかな。なんか変なことで悩んでます。