おに

ONI零の続編がひさびさにでるようで。

私はGBやSFCのONIが好きで、このONI零は食わず嫌いなんですが、いや、嬉しいですネ。ONIの何が好きって、転身して硬質なアーマーっぽい姿になるとこなんですよ。桃変化っぽいやつ。


魔封童子(別格)と毘刹童子(あざとい)、羅紅童子(5でダサくなった)の主人公系のデザインがもー、くーたまらん。


ONI零は生物的な方向性で、いやそれは悪くないと思うし、ドロドロとしたストーリーも玄人向けなんでしょうけど。ただデザインから入ったファンとしてはなんだかなと思うわけで。


ひまを見て、ONI零をプレイしよう。たぶん手のひら返したように絶賛すると思う。最初にいっとく。