年末のオフ会

はじめてのかた、にどめましてのかた、腐れ縁のかた、皆様お世話になりました。
人数が多いのに加え、私がはじめてお会いする方もちらほらといましたので、かなり新鮮でした。今回もいろいろとバリエーションに富んだ話題が出て面白かったです。なんていうか、いつもいつも、好き勝手やってすいません。SOさんには特に感謝しております(はぁと)。


アッシュさん
足を向けて眠れません。ありがとうございます。

ブコンさん
男の中の男。まさにプロシュート兄貴でした。

アランさん
ようやくお会いできました。またボンボンをネタに語りましょう。

月島さん
位置的にお話できなくて残念でした。また機会がありましたらお話しましょ。

大伝多さん
こちらも足を向けて眠れませんです。ありがとうございました。

壱樹さん
前回はへろへろ状態で失礼しました。普段はあんな感じです(笑)。


いつもの人たち(SOさん、八端さん、ハルキさん、ぷらすさん、ベルさん、十字炎さん)

乙です。ベルさん、いつも絡んでゴメンネ(笑)。