京都から弟が帰ってきた

いやいやゲッソリと痩せて帰ってきました。ほんの3,4ヶ月で体重が8キロ弱減ったらしい。京都の水が合わなかったか、弟よ。つーか単に今までがちょっと小太り気味だっただけかもね。


そいや来月のボンボンにSDガンダムクロニクルなる記事が載りますが、それより先にゲームラボにSDガンダムクロニクルなる記事が載っていますので、興味のある方は立ち読みしてみては。サイトが紹介されてる某管理人さんが協力してるのか、やたらと詳しい(笑)。



WEB拍手返事

>ホンマにネギまがボンボンに連載するのね・・・

ホンマでしょ。発売日あなたが何を描くのか楽しみです(笑)。

>ども、シャナ紙袋の人です(何 オフ会お疲れです〜次に会うときににくさんがどれだけ萌えの道に進んでいるか楽しみだ…(ぉ

お疲れ様です〜。紙袋ありがとうございます。今のところ使い道がないので、なんとか使えないかと考えてるところです。オフ会の目印とかね。